emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

Google Pixel 3a の購入した備品など

Google Pixel 3a 買いました。

 

とりあえず必要なものを一式、Amazonでぱぱっと購入。

 

ケース 

スマートフォンのケースはハード派。

スマートフォンリングを付けたいので、ハード以外が選べないってのもあります。

 

ケースを選ぶポイントとしては、

・指紋がつかないツヤ消し素材

・薄い

これは必須です。

Pixel 3aのカラーを白にしたので透明のケースが欲しかったんだけど、売ってないし、条件を満たすケースも出ない気がするので(透明でツヤ消しのハードケースはスマートフォン全体で見てもあまりない)しゃーなしで黒にしました。

 

 

保護フィルム 

Amazonで検索するとほぼ強化ガラスしか出てこないけどどうなっているんだ。

ガラスだとなんだか分厚くなる気がするし、嫌なので、普通の保護フィルムを探すと少ししか見つかりませんでした。

ヨドバシとかの実店舗のほうが普通の保護フィルムをおいているような気がする。

 

 

 

スマートフォンリング

以前買ったものと同じものが見当たらず、検索上位に出てきたかなり似ているスマートフォンリングを購入。デザインが若干変わったくらいで箱からなにからほぼ同じでした。黒い塗装も同じように使っていくうちに剥がれるでしょう。

 

 

 

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.