emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりが…

広島観光の際、歩きすぎておしりの穴付近?か股らへん?がヒリヒリ痛みました。 たまにあるのです、歩きすぎておしりが痛くなることが。

くるり アンテナ再現ライブ NOW AND THEN Vol.3 at ロームシアター 感想

見てきました。 くるりで一番好きなアルバム「アンテナ」の完全再現ライブ。 京都会館からロームシアターへ進化した会場も堪能してきました。

スマートフォンでも気軽にいい音を楽しむ SONY Bluetoothスピーカー SRS-X1

自宅ではPCに常にスピーカーを繋いでるので気軽に音楽を楽しめるのですが、 実家だとスマートフォンからコンポのAUX端子にケーブルつないで音楽を聴いています。しかし、その一手間がメンディーです。 かといってスマートフォンやノートパソコンの内蔵スピー…

ガルパン 劇場版サウンドトラック 感想

劇場版を見た時にまず一番感動したのが序盤で流れるメインテーマ「戦車道行進曲!パンツァーフォー!」の迫り来るトリルと「ジャンッ!!」と響く残響音。 今まで聴いていたサウンドと違う!映画館で聴くとこんなにいい音で聴こえるの!?とびっくりしました…

なるほどデザイン読了

噂通りすごく楽しい本でした。

emuramemo(c) All Rights Reserved.