emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京観光 1日目 東京駅~皇居~日比谷

京都から東京へ。 東京へは修学旅行とかライブをしに行ったことがありますが、自力で観光にいくのははじめてです。目的は玄さんの還暦パーティー。

東京観光 国立新美術館 ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展

東京に来たもののはじめてに等しいので、どこを観光していいのやら、展示を探してみると「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」と気になるタイトルがあったので行ってきました。

漫画 日常の連載が今年で終了

<a href="http://natalie.mu/comic/news/158119" data-mce-href="http://natalie.mu/comic/news/158119">あらゐけいいち「日常」が年内で連載終了、最終10巻は12月発売</a>natalie.mu がびーん。 大好きな日常が連載終了。

GEN TAMURA 60th ANNIVERSARY PARTY at 日比谷野外大音楽堂 感想

忘れぬうちにザザッと書きます。雑文です。 いってまいりました、東京!ちょっとづつ観光日記を残しておきます。

モンハンの新作、モンスターハンタークロスが発表。新要素など

モンハン4Gにつづいてハードは3DSから。 次のモンハンはナンバリングではなく、「モンスターハンタークロス」という名称。今冬、2015年11月28日に発売されるようです。 プロモーション動画も公開されています。

網戸にものすごく虫が寄ってくるので対策

虫が苦手です。 新居の備え付けの照明が事務所によくある長い蛍光管です。 これのおかげで部屋がかなり明るいのですが、夜になるとたくさんの虫が集まってきてしまうのです。半透明っぽい感じの小さい虫。何種類かいるっぽい。もう怖い。

お盆です

最近は引っ越したりしてバタバタしてましたが、お盆休みに入りようやく落ち着きました。久々にブログの管理画面開いたらデザインがリニューアルされててビビっています。

emuramemo(c) All Rights Reserved.