emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

New balance u320

New balance u320

スニーカーを買いました。

New balanceのu320というスニーカーです。

 

 

以前、靴屋に行った時に履いてみたのですが、全然履き心地が良くなくてその時は買いませんでした。先日まだ売っていて、値引きされていたこともあり、見た目のかっこよさに負けて購入。

 

やっぱり履き心地はよくないです。
ネットで調べてインタビューを読んでみても「ワンサイズ上でソールをしいて履きたい」なんて書かれていたぐらいですから。

 

u320は大型店の靴屋じゃないと扱ってないようでした。


u320に似たスニーカーで、New balanceのCC(クロスカントリー)という靴があります。
昔何かの旅番組で蒼井優が履いていて、カッコイイ!と思って買った記憶が。

 

CCは履き心地もよくてu320を少ししっかりさせた感じでとても気に入っているのですが、いつも新作を見つけるタイミングをのがし、次作が発売される兆しが見えないのでつなぎの気持ちで履いていきます。

 

u320も色が良くて気に入っていますよ。

 

[ニューバランス] new balance スニーカー U320 VT(ブルー/9)

[ニューバランス] new balance スニーカー U320 VT(ブルー/9)

 

 

 

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.