emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

はてなブログPro5年目に突入

気付いたら5年目です。お~。

 

今年はたくさん本を読もうという目標があったのですが、仕事が忙しく、インプットもアウトプットもままならない感じでした。
作業が忙しくなると時代が止まってしまうのでよくないです。

 

そういえば、はてなダイアリーが終了し、ついにはてなブログだけとなりましたね。

はてなブログの存在は、はてなブックマークでホッテントリ荒らしとしてよくない印象をもたれていたと思いますが、最近のホッテントリは中身がなく誰やねんみたいな互助エントリーが姿を消し、いい感じになったような気がします。
また増えてきた気もしないでもないですが。僕は増田を見たりして時々楽しんでいます。


Web系の人ともっと知り合いになりたいと思いつつTwitterはプライベートモードにしました。周りの人もプライベートモードにしてる人増えた気がします。
インターネットを閉じてしまうのは面白みにかけると思うんですが、仕方ないこともあるんです!今まで仲良くしていただいた方はこれからもよろしくお願いいたします。

 

本ブログの傾向は、今年は安定の一年だったなと。アクセスが上下にゆれることはほぼありませんでした。書くペースはだいぶ落ちていますが、何かしら役立てる記事を書ければと思います。書いてる途中でまとまりきらずほったらかしの記事があったりするんですが、まぁいいでしょう(こういうのは公開してリライトしたほうがちゃんとまとまったりする)。


それでは5年目もよろしくお願いします。ごきげんよう。

 

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.