emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Edyのチャージ手段がややこしい

毎日のように使うコンビニも電子マネー支払いにしようと思い、「Edyならオートチャージできるよ」とネットで見かけたので楽天のEdyを注文しました。

散髪屋が苦手

小学生の頃、はじめて散髪屋に行ったときです。どんな髪型があるのか右も左もわからないですよね。 親に「かりあげにしてスッキリしてきたらいいやん」と言われるがまま、それを散髪屋のおじさんに伝え、仕上がった結果にとても落ち込んだのが散髪屋嫌いの事…

ふるさと納税をやってみました。手順と感想

ふるさと納税をやってみたいけど、難しそうだから手が出せないという人は多いのではないでしょうか。 去年、気になっていたふるさと納税に挑戦してみました。実際、わからないことを調べるのが少し大変でしたが、一度覚えてしまうと毎年寄付できるのでおすす…

カバンを新調 FREDRIK PACKERS BUCKET PACK (S)

勉強するのに大きな本を持ち歩くようになり、今の小さなメッセンジャーバッグでは収容しきれなくなったので少し大きいカバンを購入しました。

emuramemo(c) All Rights Reserved.