emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 感想

小学生のころ、あんな気持ち悪い絵のマンガ誰が見るんだよ、と思っていた漫画も自分が大学生くらいになる頃には逆に、ジョジョ面白い!とブームが巻き起こっていました。 この間、アニメ版が漫画でいう3部が終わったとのことで一気に見ました。

今年の夏対策

夏真っ盛り。 今年はどこかのブログで見た夏対策をやってみます。

SublimeTextを再インストールしてパッケージや設定を整理しました

今年SublimeText3に乗り換えてからメニューまわりがうまく表示できなかったので再インストールしました。windowsの場合です。 SublimeTextのアンインストール SublimeText 本体をインストール Package Controlをインストール 日本語化 追加した設定・パッケ…

京都 500円ランチ どどんと英 唐揚げメガ盛り定食

京都のオフィス街、烏丸でお昼に唐揚げが食べたくなったらここです。 どどんと英(ひで)の唐揚げメガ盛り定食。 ・小ぶりな唐揚げ約10個! (少なくできます。この間行った時、店員さんから微妙な反応が返ってきたので出来ないかもしれません!) ・ごはん …

emuramemo(c) All Rights Reserved.