emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

第二の心臓を温めて身体もぽかぽか。今年もレッグウォーマーの季節です

f:id:emj1025:20141122185246j:plain

年を重ねるごとに寒さが苦手になってます 。仕事場ではやはり足元が冷えます。

 

ふくらはぎは第二の心臓と言われるくらい血液の循環に重要な役割をもっているようです。(第二の心臓っていくつあるんでしょう)

 

ふくらはぎを温めれば寒さも半減。のはず。

 

 

去年の冬にメンズもレッグウォーマーを使いたい思いを記事にしました。


メンズだって足が冷えるのだ。モンベルのレッグウォーマーがおすすめ - emuramemo

 

メンズも抵抗なくレッグウォーマーを買えるのでモンベルはオススメです。バリエーションもたくさんありますので。

 

去年は一足でやりくりしていたので、もう一足モンベルでレッグウォーマーを購入してきました。これでローテーションできます。

 

レッグウォーマーをつけていると、とてもぬくぬくします。特に歩いているとより一層暖かさが実感できると思います。登山など、冬場にアウトドアを楽しむ人には必須アイテム。

 

もちろん事務所が冷えて仕方ないので困っている私のようなインドアな人にもオススメです。

 

テレビで見ましたが、寝る時は靴下を履くと足先が圧迫されたり蒸れたりして冷え性を悪化させるので、その対策にもレッグウォーマーはいいらしいですよ。

 

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.