emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

こんにちは

 

このブログでは使ってみたレビュー、気になったもの、web制作技術、音楽などを紹介しています。自分が探している情報がネットで見つかった時のよろこびはなんとも言えないものがあります。そういったふうに、このブログも誰かの役に立つことがあればと思います。

 

 

プロフィールなど

・京都出身

・Webデザイナー。マークアップをメインに、デザイン、アクセシビリティ、フロントエンドなどに興味あり。

・コーラがすき(最近はカロリーオフで我慢している)

・バンド活動を少々。Nejumpikaという素敵なバンドでギターを弾いています。

・DTMを少々。分からないなりにProtoolsを使っていましたがStudio Oneに乗り換えました。音楽は趣味程度に、Youtubeに宅録コピーをあげたり。 

 

広告

当ブログではGoogle Adsense、Amazonアソシエイト、A8netなどのアフィリエイトプログラムを利用しております。

 

アクセス解析

当ブログではGoogle Analyticsによる訪問者の情報の集計を行っております。

 

免責事項

当ブログで紹介しているサービスや商品のご利用についてのトラブルは一切責任を負いませんのでご利用になられる際はご自身の責任をもってご利用下さい。

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.