emuramemo

製品レビュー、HTML/CSS、webデザイン、音楽、その他いろいろ

こんにちは

とりあえずブログはじめました。

 

そんなに更新しないかもしれませんし、たくさん更新するかもしれません。

 

このブログでは使ってみたレビュー、気になったもの、web制作技術、音楽などを紹介しています。自分が探している情報がネットで見つかった時のよろこびはなんとも言えないものがあります。そういったふうに、このブログも誰かの役に立つことがあればと思います。

 

プロフィールなど

・京都、web制作会社勤務。

・生まれも暮らしも京都。京都を離れないのは京都市民の悪いところ。

・仕事はHTML/CSSコーディングをメインに、Illustrator、Photoshopはほどほどに使えます。jQueryが書けたら良いなと思い続けて早x年…

・エディタはSublime text使ってます。めちゃ良いですね。キーボードを叩く数がずいぶん減りました。Google日本語入力との相性バツグン。

・もっぱらWindows派です。Macもいずれさわりたい。

・ちょっといいものを探したり、気に入ったものを長く使い続けることが好きです。

・コーラがすき(カロリーオフじゃない)

・映画は邦画をよく見てました

・アニメはたまに見て、面白かったやつを繰り返し見ています(オタク)。

・バンド活動を少々。Nejumpikaという素敵なバンドでギターを弾いています。

・DTMを少々。わからないなりにProtoolsつかってます。音楽は趣味程度に、Youtubeに宅録コピーをあげたり。

・今はキリンジにずっとはまってます。

 

 

emuramemo(c) All Rights Reserved.